スポンサーリンク

かっちょいいマシン買ったった

ミニ四駆

タミヤの戦略にまんまとハマる

FM-Aで大径ホイールのRazorback、買っちゃいますよぉかっこいいし(´・ω・`)

たまたまタミヤのサイトを見ていたらドチャシコなHG 大径ナローアルミホイールⅡ(https://www.tamiya.com/japan/products/95538/index.html)がおいしくなって新登場するとの事でして、その装着例にRazorbackが載ってたのでついつい買っちゃいましよ(*´Д`)
完全にタミヤのマーケティングにひっかかってるおじさん。

 

アルミホイールはロマンと言われているけど・・・

大径ナローアルミホイールⅡはAmazonでAmazon販売の品を普通に買えました。入荷1か月待ちでしたが、なんだかんだ2週間位で届きました。昨今のミニ四駆事情的には大径で重いホイールは需要がないとは思いますが、かっこええから良いんだよ!!!

 

完成!

実はコレを組み立てたのは深夜3時過ぎ。コロちゃんのワクチン4回目を打って体温が上がってきて眠れなかったのでついでに組み立てちゃいました。
カーボン風ステッカーが良いですね(*´Д`)アルミホイールもなかなかシコい(*´Д`)

ATバンパーに手を出そうと思ってたのですが、ブロッケンGではなくRazorbackをゴリゴリマシンに仕上げても良いっすな。大径アルミホイールでどこまで早く出来るか的な事を学ぶのにちょうどいいかも。

なお、予算がないのでしばらくの間は観賞用マシンになります(´_ゝ`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました